MENU

【ロサンゼルス番組観覧】The Big Bang Theory(ビッグ・バン・セオリー)の収録観覧

12時にはWarner Bros Studio到着

DSC00838.jpg

The Big Bang Theoryのポスターはドレスアップして中華のデリバリー食べてるポスターでした。

DSC00846.jpg

これ好きだな!

DSC00841.jpg

他にはThe Vampire Diariesとか

DSC00840.jpg

The Middleがありました。

DSC00843.jpg

DSC00839.jpg

DSC00844.jpg

DSC00845.jpg

Gate 2の並ぶとこに行ったらもう人が30人くらい並んでました。

DSC00847.jpg

10番以内に入るかと思ってたのにもっと早く来ればよかったかな?とおもいつつ列へ

そっからはひたすら待ちでiPadに入ってたSarah Michelle GellarのSuburban GirlとSuper 8見て時間潰し。

映画見てたらいつの間にか時間たってたけど日差しが強くて画面反射しちゃったりかなり暑かったです。

待ってたら前に並んでる人がSheldonが着てるFlashのBow配っててくれました。

IMG_0921.jpg

かわいーーー

15時になったらAudience Unlimitedの受け付け始まって駐車場内のベンチへ。

IMG_3352.jpg

IMG_3353.jpg

このときほとんど並んでた人がStandbyってことが判明

私のはGarantee Ticketだったからまさかの3番目でした。

IMG_3354.jpg

Garantee Ticketの人は15時以降に来ても全然大丈夫だったかも。

16時ごろには移動開始で17時にはスタジオに移動

TBBTを収録してるスタジオの前にはCrewの駐車場があるんだけどBill Bradyの車がオープンカーで高そうな車でした。

席はPennyのApartmentの前で2列目!!!

前は3列目だったからうれしーーー

PennyのApartmentかわいくてインテリアの参考にしてるからじっくり見れてHappy♪

自転車って元々あったっけ?

17時半になると前のエピソードを見ました。

前のエピソード超おもしろくって笑いっぱなし

18時になるとCastが登場していよいよ収録開始です。

IMG_0916.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0917.jpg

まずは大学のカフェテリアのシーンから。

Jim Parsonsはずっとセリフが書いてあったカード読んで真下。

大学のシーンは専門用語多いからJim ParsonsがBlooper出してました。

3回やって次のシーンへ

撮影があったのはPennyのApartment、SheldonとLeonardのApartment、コミックストア、Rajの新しい彼女のEmilyの診察室、ハワードのお母さんの家、階段でした。

ハワードのお母さんの家はStuartも出てきたけど場所がAudienceの横だったから見えず

前見に来たときは階段での撮影なかったからうれしい!!

階段は2階のとこで3回だとテープが斜めに張ってるけど2階はまっすぐに張ってあって自転車おいてあって部屋のプレートを変えてました。

Storyは1つはRajの彼女のEmilyがGroupに会うとこでEmilyとPennyが気まずくなるんだけどその原因はPennyがRajと何かあったことにあってみたいな感じ

あとはStuartのコミックストアを4人が出資しようかと思ったけどHowordのお母さんが払ってくれたっておちでした。

Rajの新しい彼女のEmilyがかわいすぎた!

Laura Spencerっていう女優さん。

あと安定してJohhny Galeckiは落ち着きなくうろうろーーー

Kaleyはショートカットになってたけどやっぱ長い方が好きだなぁ

Johhny、Mayim、Melissaは役でメガネかけてるんだけどシーンが終わるごとに眼鏡はずしてめがねケースにしまってました。

男4人は合間にしゃべってたりして仲良さそうでした。

あとMayimとJimも!!!

司会の人が才能あって唯一無二のJim Parsons!!みたいな紹介をするんだけどその時のMayimがかわいすぎた!!!

反対も同じ感じ

でもKaley、Melissa、MayimのシーンではMelissaとMayimは良くしゃべったり衣装の写真撮るとき仲良さそうにしてたけどKaleyとはしゃべらず。。。

仲悪い???

セットは机とかイスからカメラまでの距離を測ってたりしてました。

カフェテリアのシーンとか診察室のシーンにはエキストラもいたんだけど撮影かなりスムーズでだいたい3回で撮影終了

8シーズンにもなると手際の良さが半端ないね

EmilyとPennyがRajと3人であった後のシーンはもともと収録してあってLaugh Trackだけ録音しました

8時ぐらいにピザが配られて9時40分ぐらいには撮影終了

思ったより早かったです。

終わった後はサイン会はありませんでした。

残念

前来た時は眼鏡とコンタクトの度あってなかったし3列目だったしSeason 1と2ぐらいしか見てないから今回2列目で全エピソード見て前回より楽しかったです。

途中KaleyとJohhnyがAudienceに上がってきて今回は~個めのEpisodeであと3年続けることになってso excited. Best Audience Ever!とか楽しんでる?みたいなことを話に来ました。

最後のあいさつはStuartも見れました。

放映が楽しみ

IMG_0919.jpg

ここまでくる間にどういう経緯でPennyがBernadetteの元で働くことになったのかとかSheldonがなんで戻ってきたのかとか知りたいなー

帰りはスムーズに帰れて12時前には家に到着。

DSC00848.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次