MENU

【銀座グルメ】お得すぎる!シンガポール・シーフード・リパブリックの食べ放題ランチ

シンガポール料理レストランシンガポールリパブリックはチリクラブが有名で夕食は何回か行ったことありますが、ランチに初めて行ってきました。

普段はバイキングみたいなのですが、今の時期は料理をすべて持ってきてくれてテーブルが一瞬で埋まりました。

ちなみに全ての食事がお代わり自由です。

まずはグリーンサラダ。

バーミセリサラダはオリエンタルな味。

アチャールはスパイスが効いたピクルスです。

海南チキンには

3種類のソースをつけて食べます。

海鮮と豆腐のとろみスープはだしが濃くておいしい!

フライドキャロットケーキは名前から想像して他のもの全然違ってイカとスクランブルエッグでした。

ビーフルンダンは甘い牛肉カレー。

アッサムベジタブルカレーも全然辛くなく甘いカレーでした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8572-779x520.jpg

ソルトペッパーシュリンプはカリカリでお菓子みたい。

渡り蟹の辛味噌炒めは殻がかたくって食べ方が難しかったです。

白身魚のフリットシーズニングソースは味濃いめ。

青菜の強火炒めはクーシンサイみたい♪

シンガポールフライドヌードルは水っぽくなく味が軽めです。

ライスはジャスミンライスでした。

ラクサヌードルは出来立てを食べれます。

ポークヌードルも頼めたけどもうお腹が限界でした。

最後はデザート。

ナタデココにフレッシュフルーツ、スポンジケーキ、クッキーと盛りだくさん!

ドリンクは飲み放題でホットはコーヒーや紅茶があったり、

冷たいドリンクはフルーツジュースやフルーツティー、烏龍茶などのお茶系がありました。

こんなにたくさんの種類のシンガポール料理を食べれて1900円ってうれしすぎです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる