MENU

レトロかわいい!憧れのロンドンの布屋さん「Sew Over It」

前雑誌にロンドンの布屋さんの特集でSew Over Itが載ってたんだけど中心地から遠いからあきらめて行きませんでした。
 
そのあとSew Over Itのホームページとかインスタを見てSew Over Itのパターンや布が可愛すぎて何度オンラインで買おうとしたことか。
 
やっぱり現物見たいなぁと思ってずっと行きたかったところです。
 
今年はカメラにはまったから遠くで布買うならどこか行って写真撮ってたほうがいいかなと思ってたけどDianaのドレス展とか古着や巡りしてやっぱ洋服作るのが1番好き!って思ってSew Over It行くことに!!!
 
DSCF6108.jpg
 
 
お店はクラパムにあってオープンと同時に行きました。
 
DSCF6110.jpg
 
 
紫のドアがかわいい❤︎
 
ショーウインドーにはSew Over Itのパターンで作られたドレスが並んでました。
 
IMG_4133.jpg
 
 
さて10時になったので中に!
 
と思ったら一向にお店が開く気配ありません。
 
DSCF6111.jpg
 
 
お店のドア見たらClosed Class onlyって書いてあってここまで来たのにと思ってたらお店の人が中にいたからベル鳴らして聞いてみました。
 
そしたらすんなり入れてくれてあの看板はなんだったんだろ?
 
IMG_4132.jpg
 
パターンもそろってるし布がもう可愛すぎです。
 
IMG_4130.jpg
 
 
何よりここのパターンで作った洋服を見れたのが良かったです。
 
IMG_4131.jpg
 
 
パターン買っても出来上がりと写真イメージ違うことあるから出来上がり見れるのはうれしい!
 
結局パターンを2つ、
 
DSC03016.jpg
 
 
布を4種類買いました。
 
DSC03017.jpg
 
 
かわいい布とパターン買えてここまで来たかいがありました!
 
ドレス早く作りたいな🎶
 
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる