MENU

【スプリットホテル】立地抜群!スプリット駅から徒歩1分 「Rooms Valentino(ルームスバレンチノ)」

今回Splitで3泊泊ったのがRoom Valentino。
 
DSCF6776.jpg
 
ここを選んだのはバスターミナルから近かったから!
 
しかし地図で見ると近いけど実際は線路を挟んでいて線路の先はダイレクトで通り抜けができずちょっと遠回りになっちゃってそこまで近くはありませんでした。
 
でも途中からダイレクトで行ける抜け道を見つけそこを通ると結構早かったです。
 
クロアチアはホテルが結構高くってここはアパートメントと言い民泊みたいに1部屋を借りる感じでした。
 
まず行ったときは持ち主のお母さんが対応してくれてスーツケースを預かってもらい、夜は娘さんが部屋を案内してくれました。
 
お母さん「私の英語はあまり。。。」って言ってたけど私より全然すごかったです笑
 
目次

Rooms Valentinoの部屋

 
部屋は1階でかなり広め。
 
DSCF5952_20181026205835f89.jpg 
 
テレビは上にくっついてて見上げる感じでした。
 
ここのテレビはチャンネル少なくほぼクロアチア語。
 
だからあまりつけず音楽聞いてるほうが多かったかな。
 
ちなみにWiFIはサクサクでした。
 
部屋にはクローゼットと机、食器や冷蔵庫、シンクがついていて毎日紅茶飲んでました。
 
DSCF5950_201810262058361a5.jpg 
 

Rooms Valentinoのシャワールーム

 
シャワーとトイレはこんな感じ。
 
DSCF5951_201810262058344dd.jpg
 
ここは1回も清掃が入らず荷物も出しっぱなしにできました。
 
支払いはKaštel Gomilicaから帰ってきたとき払いました。
 
というのも現金払いのみだったから。
 
最初現金もってなくて慌ててHvar島でATM見つけておろしました。
 
普段カード払いだから現金全然持ってかないけどアパートメントの時は現金用意しとかなきゃな。
 
ここは3泊で30707円。
 
なかなか気楽で快適なステイでした。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる