MENU

【浜松観光】インスタで話題!窓が並ぶ建物がおしゃれなリアンディ

静岡県の浜松にあるインスタで話題のスポットリアンディを紹介します。

リアンディは浜松の西部雄踏町にあり、近くにはうなぎパイファクトリーがあります。

インスタで窓が並んだ特徴的な建物が人気です。

大小さまざまなカラフルな場度が並び、中には車の扉もあります。

リアンディはフリースペースで毎週違ったお店が出店しています。

メインはカフェスタンド。

カフェスタンドは色巻が並べられていたり、

壁にはアンティークが飾られています。

行ったときはカウンターでドリンクが頼め、

いろんなスイーツショップのスイーツも購入できました。

壁にはトナカイがいて、

トイレの扉は全部違っておしゃれ♪

買ったものはカフェスペースで飲食できます。

テーブルや椅子も個性的で

1つの椅子はマッサージチェアになってたり、

子供が遊べるスペースもあります。

カフェではカフェラテを注文!

Michitomo Sweetsのシフォンケーキと

Snowflakeのプリンを買いました。

リアンディには他にもフリースペースがあります。

レトロな駄菓子屋があり、

中には昔懐かしい駄菓子や、

レトロな電話、

看板などもあります。

買ったものを食べれるスペースもいっぱいあり、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF1616-779x520.jpg

ブランコが椅子になっている場所もあります。

本が並ぶスペースは旅するBOOKと呼ばれています。

旅するBOOKでは一冊持って来たら、一冊持って帰れる皆で作る図書館です。

キッチンコンテナーはドアが並んでました。

他にもフードトラックがいっぱいあり、ランチ食べるのにはちょうど良かったです。

住所:静岡県浜松市西区雄踏町山崎6265-1
電話番号:053-489-8000
営業時間:平日 11:00-16:00、土日祝 11:00-17:00
定休日:水曜日
公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次