MENU

ニューヨーク旅行5日間の旅の日程

7月12日から16日までニューヨークに行ってきました。
 
DSCF1806.jpg
 
ニューヨークに行くのは6年ぶり!
 
去年もおととしもNY行きたかったんだけど旅行行かなかったり他のとこに行きたくなったり行けてませんでした。
 
目次

ニューヨークへの旅の目的

 
今回ニューヨークへ行くきっかけはFacebookのFrozenのページ。
 
FrozenがBroadway Musicalで始まると知り飛行機とホテルをとりました。
 
日程的にNYにいれるのが4日で飛行機も考えると見れるミュージカルは4本。
 
4月からミュージカルを何見ようかと考えててまずはHamiltonを見ることは決定。
 
他にRatingとかYou Tubeを見てたらLin-Manuel MirandaとBen PlattのFound Tonightがでてきてこの曲がかなり好きになりこれはHamiltonの曲とDear Evan Hansenの曲のマッシュアップであることを知り、Dear Evan Hansenの曲をダウンロードしたらはまりにはまり2つ目のミュージカルはDear Evan Hansenに決定。
 
Frozen見たくてNY行きを決めたけどあまり評価が良くなく今年のTonyはBand Visitが賞とったけどそこまでみたくなく、いろいろ見てたらMean Girlsが見たくなりチケットをとりました。
 
ほんとは4つ目もミュージカルにしたいところだったけど超豪華キャストのPlayのBoys in the Bandが見たくてこれで4つ決まりました。
 
みたいのありすぎて4つじゃおさまりきらないよー。
 
ミュージカル以外はちょうどDownton Abbeyのイベントがやってたのでそれを見に行くのとカフェ巡り。
 
あとはコスメも買いたくっていろいろ探してたらGlossierっていうブランドが今人気らしくGlossierのレビュー動画を片っ端から見てあとはSephoraやいろんな雑誌で人気そうな化粧品をサーチ!
 
とこんな感じで下準備をしNYに出発です!!!
 

ニューヨーク旅行の日程

 
大まかな予定はこんな感じ!
 
Day 1(2018/7/12)
羽田→JFK
Glossier
Taiyaki NY
Nolita
Do
Chelsea Market
Mean Girls
 
Day2(2018/7/13)
Alice’s Tea Cup
Central Park
Café Lalo
Downton Abbey Exhibition
Fabric
Dear Evan Hansen
 
Day3(2018/7/14)
Katz’s Delicatessen
The Bushwick Collective
The Bagel Store
Smorgus bark
Fishs Eddy
Boys in the Band
Sprinkles Cupcake
Hamilton
 
Day4(2018/7/15-16)
Brookly Dumbo
World Trade Center
MET
Morgan Library & Musium
HBO shop
JFK→Haneda
 
買いたかったものはだいたい買えたけどもっとミュージカルみたかったしもっとカフェに行きたかったし4日じゃ全然足りませんでした。
 
しかし限られた時間の中でも6年ぶりにずっときたかったNYに来れて本当に楽しかったです。
 
いつか住みたいなー。
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次