MENU

【ニュージーランドホテル】オークランドのメルキュールオークランド クイーンストリート

ニュージーランドのオークランドのホテル「メルキュール オークランド クイーンストリート」を紹介します。

メルキュール オークランド クイーンストリートはオークランドの中心部にはありますが、ショップが多い港周辺からは歩いて20分ぐらいかかり、ずっと上り坂なのですごい立地が良いわけではありません。

でも近くのカランガハペストリートにはレストランがいっぱいあるし、バスは通っているし、本当のセンターよりは少し手頃な気がします。

目次

ロビー

ロビーはコンパクトでおしゃれ!

壁の絵は緑や花が融合していてかわいいです。

いろんな形のソファがありました。

エレベーターに登って部屋に向かいます。

部屋

宿泊フロアにはカラフルなソファが並んでいます。

泊ったのはスーペリアキングルームです。

ベッドサイズはキングサイズ。

壁にはオークランドの街が描かれています。

電気ケトルやカップ、グラスがそろっていて、

紅茶やホットチョコレート、珈琲が付いています。

廊下にはソファーがあったり、オークランドの絵が飾られていました。

クローゼットにはアイロンや金庫があります。

ベッドの横には小さなソファとデスク。

外にも出れて、小さなバルコニーがありました。

洗面所・アメニティ・シャワールーム

洗面所は鏡が大きくてきれいです。

FOREST&BIRDのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが付いています。

ドライヤーは風力強かったです。

浴槽はなく、シャワーのみです。

トイレは洗面所の横にあります。

朝食

朝食付きのプランでしたが、早めの出発だったのでボックスを作ってもらいました。

食パンとクロワッサン、ヨーグルト、フルーツと盛りだくさんでした。

まとめ

メルキュール オークランド クイーンストリートはオークランド中心部にあるホテルでロビーも部屋もおしゃれでかわいかったです。

1番の中心部までは歩いて20分かかるので1度ホテルに戻ったらまた中心部に行く気になれず、中心部だけを楽しむ場合はもっと中心部のホテルにしても良いかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次