MENU

ブロードウェイミュージカル Mean Girls(ミーンガールズ)

New York1つ目のミュージカルはMean Girls。
Mean Girlsの劇場はTimes Squareから少し歩いたところにあるAugust Wilson Theatre。
 
DSCF1815_20180721092138bb6.jpg
 
劇場全体がピンクでおおわれてます。
 
DSCF1827.jpg
 
グッズもかわいい♡
 
DSCF1822_20180721092131abe.jpg
 
観客は完全に女子が多く男の人は少数でした。
 
席はオーケストラのT115で真ん中席の1番端っこで$185でした。
 
DSCF1823.jpg
 
席はちょっと左にずれてて全体を見渡せて見やすかったです。
 
DSCF1825.jpg
 
見始めてオペラグラス持ってくるの忘れたことに気づきました。
 
キャストはもちろんOriginal Castです。
 
DSCF1821.jpg
 
Mean Girlsのストーリーはアフリカに住んでたCadyがアメリカの高校に転校し、ちょっと変わり者のJanisとゲイのDamianに出会い仲良くするのですが、人気者の3人組Plasticsに誘われます。
 
DSCF1817_20180721092127d12.jpg
 
Janis達はPlasticsを陥れたくってCadyに入れ知恵をし、CadyはPlasticsのリーダーReginaにうそのダイエットバーを食べさせ太らせたり、Reginaに気に入られたいGretchenの心理を利用し、Reginaを嫌わせたりします。
 
DSCF1818.jpg
 
そしてCadyは人気者になりますがあれほど軽蔑してたReginaのようなMean Girlに自分もなっていき、JanisやDamian、いい感じだったAaronも離れていき、Plasticsを陥れようとした陰謀も明かされ、居場所がなくなります。
 
そこで自分が得意だった数学でMathriteに参加し、自分自身に戻り、みんなにもあやまりハッピーエンドになる話です。
 
ストーリーは映画の通りなのですがコメディー要素がつよくなってて面白かったです。
 
特にGayのDamianの曲は最高でした。
 
主役はCadyだけどいろんなメディアで披露されてるのはJanisの曲でそれだけありJanis役のBarrett Wilbert Weedの声量がすごかったです。
 
 
やっぱり1番好きなのはI’d Rather Be Meかな!
 
 
Barrett Wilbert Weedは数年前のHethersでVeronica役だった女優さんです。
 
 
Hethersのミュージカルの曲好きでかなり効いてるのでBarrettの生歌を聴けてうれしかったです。
 
あと声量すごかったのがRegina役のTayloe Louderman。
 
なんとなくReginaってビジュアルだけでそこまで声はって歌ったりはしないのかと思ってたからあのパワフルボイスにはびっくりしました。
 
 
あとすごかったのは舞台セット。
 
椅子とか机、トイレロッカーはコロコロが付いた移動式なんだけど背景がモニターになっててこれの映像が変わることでいろんな場面を作れて最新式ですごかったです。
 
ミュージカル後は急いでStage Doorへ。
 
IMG_9228.jpg
 
端の席だから早く出れたと思ったけど最前列は埋まってて2列目でした。
 
Stage Doorからは全員は出てこなかったけどMain CastだとCady役のErika Henningsen、
 
IMG_9225.jpg 
 
IMG_9224.jpg 
 
IMG_9223.jpg
 
Regina役のTaylor Louderman、
 
IMG_9229.jpg 
 
IMG_9231.jpg 
 
IMG_9227.jpg
 
Reginaの母親役のKerry Butlerのサインをゲットしました。
 
IMG_E9218.jpg
 
バッグがかわいい♡
 
IMG_E9217.jpg
 
あとはEmsanble。
 
Zurin Villanueva、
 
IMG_E9216.jpg 
 
Kevin Csolak、
 
IMG_9221.jpg 
 
Nikhil Saboo、
 
IMG_9233.jpg 
 
Demarius R. Copes、
 
IMG_9235.jpg 
 
先生役のRick Youngerなど
 
IMG_9237.jpg
 
いっぱいサインもらってプレイビルがサインでいっぱいになりました。
 
DSCF2767.jpg
 
Stage Doorにはガードマンがいてガードマンがもう誰も出てこないよというと解散になります。
 
Barrettが近くで見れなかったのは残念でしたがサインもらうとか久しぶりで楽しかったです。
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次