最終日!!!
朝は5時に起きてシャワー浴びてパッキングの続き![]()
スーツケースの中に詰め込むのは得意なんだけど問題は重さ
来る時点で重さオーバーしてたし一応レスポバック持ってきて2つに分けたけどそれでも重すぎるーーー![]()
朝ごはんは初日に買ったラズベリーヨーグルト
もうとっくにだめなのかと思ったらbest by Sep10って書いてありました![]()
アメリカのヨーグルト意外と持つんだね
食べたらおっもたいスーツケースとバックを1Fに降ろしてGailとTalking![]()
iPod touchでSupperShuttleのページ見て自分の番号入力すると自分が乗る車があと何mileで着くかが見れるの!!!
3分毎に更新されるから安心だしおもしろかったなぁ![]()
7時半にSupperShuttleで出発!!!
私の他に2件まわったのに8時過ぎにはLAXに着いちゃった![]()
まずKorean AirにCheck in
スーツケースは26、レスぽは13って書いてあってポンドなら意外に楽勝じゃん!!!
って思ったら㎏でした![]()
合わせて40㎏って笑
でも受付の人やさしっくってスーツケースからちょっとレスポに移すだけで追加料金払わなくてよかったです
LAXではおみやげやさんをぶらぶらーーー![]()
そういえばRalphsでマカデミアナッツ買い忘れた!!って思って購入
雑誌見てたらこれKaley Cuocoでした![]()
Kaley2回も見れてうれしかったなぁ
Emma Stone表紙のTeen Vogueと
Katy Perryの特集雑誌は買いたかったけどあきらめて
Peopleと
inTouchと
Bazarを購入
Bazar買うつもりなかったんだけどLeaがかわいすぎて買っちゃった![]()
PINKS食べたかったけど9時からって言われ9時になったら速攻行って
Nacho Cheese Chili Dogを食べました![]()
Cheese Chili Dogとの違いはなんなんだろ?
Cheese Chiliの方がチーズが塩っぽい感じがしたような
あとNachoの方がチーズの量やばい!!!(これはお店による違いかなぁ?)
でもやっぱPINKSはおいしーな![]()
あとハーゲンダッツのStrawberry Cheesecakeも購入![]()
食べ終わったら荷物チェック受けたんだけど身体検査がゲートをくぐるタイプじゃなくって壁の前に立つタイプになってました
あれなんなんだろ?
飛行機乗るまではさっき買った雑誌を読んでました![]()
Korean Airの機内食はビビンバと
軽食に肉が入ったパン、
朝食はこんな感じ![]()
パンピロシキみたいですごいおいしかったぁ
朝食のデザートはキャロットケーキ
これうれしすぎ![]()
映画はまず画像編集しながらWater for Elephants![]()
Robert Pattinsonあんま好きじゃないけどこの映画だとなんかかわいかったです
ReeseとRob年離れすぎじゃない?って思ってたけど全然違和感なかったな![]()
そのあとまたJust Go With It見てFriends見てThe Big Bang TheoryのSeason 3のEpisode7-14まで見ました![]()
超おもしろくって大爆笑!!!
今回Taping見に行って前よりもはまっちゃった![]()
あと行きと同じTwo and a Half Man見たんだけどこれまたどこでどうやって撮影してるかわかっておもしろかったなぁ![]()
The Big Bang Theory見てたから10時間半のフライトもあっという間![]()
日本帰ったら30度以上で高湿度を覚悟してたんだけど機内放送で日本は今20℃って言ってて拍子抜け![]()
なんか普通にLAの気候とそう変わらなかったぁ![]()
成田から家まではあの重い荷物を持って電車に乗るのは不可能だったからバス→タクシーで帰ってきました![]()
初めてバス乗ったけど快適だね![]()
もうすっごいLAに戻りたい!!!
何もかもが最高すぎて今まで1番楽しい旅だったなぁ![]()
☆LA Day 21,22 8/20、21☆

















コメント