MENU

ロンドンで笑顔になれるミュージカル Kinky Boots(キンキーブーツ)

ロンドンで2つ目のMusicalはKinky Boots。


キンキーブーツは2013年の3月にNYに行った時に何のMusical見るか悩んでて結局CinderellaとMatildaにしたんだけどRadio聞いてたらKinky Bootsが今日から公開でみんな気に入っておもしろいみたいなことが流れてきてしかもその年のTonyとっててその時からずっと見たかったMusicalです。

DSC03795.jpg

DSC03793.jpg

Londonでは今月から始まったらしくちょうど見れました。

劇場はAdelphi Theatreで劇場の外も中も真っ赤なブーツでいっぱい!


席は3列目で見にくいかなって思ったけどそんなことないし近くて良かった!

DSC03799.jpg

DSC03798.jpg

唯一の欠点は靴屋が2階建になっててその2階見る時首が疲れることかな。

Kinky Bootsはいきなり靴屋をつぐことになったけどだんだん靴が売れなくなってどうしようかと思ってたところオカマバーで働いてるローラと出会って女装でショーやってる人たちはヒールが履きたいけど体重を支えられる靴がないからその靴を作ると決めていろいろある話。

映画見てたから話は知ってたんだけどこのMusicalは内容知っててもおもしろいミュージカルでした。

靴屋の人たちもオカマの人たちも1人1人個性が強くって見てて楽しいし何よりショーの場面が迫力ありすぎてすごい!

もちろん主人公と従業員だったりSimonだったり対立するシリアスシーンはあるんだけど基本オカマたちはみんな明るいしハッピーエンドだし見ててハッピーになって自然と笑顔になっちゃう✨

前半見てる時これ自分が作る人だったら最後に全員にブーツ着せてフィナーレだな!って思ってたらほんとその通りでした!

最後のRaise You Up好きすぎて何度でも聞きたくなる曲です。

19時半から始まって22時10分ぐらいには終わりました。

楽しかった余韻に浸りながら予想外に早く終わったからロンドンの観光地でも見ておくかって思ってWestminster Stationまで歩きました。

DSC03801.jpg

DSC03804.jpg

見たのはLondon EyeとBig Ben。

DSC03810.jpg

テムズ川越しのLondon Eyeきれい!!

Big Benはいつも思うけど夜景がうまく撮れない。。。

DSC03806.jpg

時計の中まで綺麗に映ればいいのに。

DSC03809.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次