MENU

アイルランドのキルケニー地方のものが買える!食べれる!「Kilkenny Cafe and Restaurant」

アイルランドは4日間だったんだけど今まではカフェ行ったり建物みたい観光ばっかしてたから買い物してないなーって思って4日目のダブリンはお土産屋巡りです。
 
DSCF5529.jpg
 
目次

アイルランド旅行で参考にしたガイドブック

 
とその前に!
 
アイルランドって日本だとマイナーすぎて友達にアイルランド行くって言うと大体アイスランドと間違えられるし、何しに行くの?って絶対聞かれます。
 
私もOne Directionにはまるまではイギリスとアイルランド一緒だと思ってたし今回行くと決めるまでPS I Love Youのロケ地以外は何があるのか知りませんでした。
 
そんなアイルランドのガイドブックはもちろん少なくて地球の歩き方しかなくKindleで買いました。
 
Amazon見てたら5月ぐらいに山下直子さんの「絶景とファンタジーの島アイルランドへ」っていうガイドブックが発売されて買ってみました。
 
もうこのガイドブックが可愛くって特にダブリンまわるときこれにのってるお店をまわりました。
 
 
 
ガイドブックにのってたThe Pig’s Earっていうレストランに行きたかったんだけどHowthで食べたアフタヌーンティーが重すぎて行けず。
 
今回昼いっぱい食べてたから夜1回もレストランに行けませんでした。
 
その通りを歩いているとKilkenny Cafe and Restaurantが!
 

Kilkenny Cafe and Restaurant

 
Kilkenny Cafe and RestaurantはKilkenny地方の雑貨が買えるお店で2階はレストランになってました。
 
DSCF5533.jpg
 
かわいいお菓子がいっぱいです。
 
DSCF5532.jpg
 

ニコラス・モスの食器

 
ここにはほしかったニコラス・モスの食器が!
 
DSCF5531.jpg
 
上から下まで全部ニコラス・モスの食器でかわいすぎます。
 
DSCF5530.jpg
 
時間あったらキルケニー行きたかったなー!
 
悩みに悩んでアイルランドっぽいコップを購入
 
DSC02986.jpg
 
1階にはニコラス・モスの食器に囲まれたコーヒースタンドがありました。
 
DSCF5534.jpg
 
DSCF5536.jpg
 
 
ここでコーヒーを頼んだらカップが可愛すぎました
 
DSCF5539.jpg
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次