MENU

JALの旅のコミニティtricoでもらったポイントで福岡へ

目次

JALの旅コミニティtrico

2019年2月にできたJALの旅コミニティtricoというサイトがあるのですが、インスタグラムで声をかけていただきアンバサダーをやっています。

tricoは旅の写真、ストーリーをシェアするサイトでInstagramやtwitterで特定のハッシュタグをつけると自動でtricoにも投稿されるし、旅の情報のみなので旅好きにはもってこいのサイトです。

tricoにはサイト限定のイベントがあったり、毎月フォトコンがあったり、旅好きにはもってこいなコミニティです。

tricoのキャンペーンでJALeポイントをもらいました!

そして毎月キャンペーンのテーマが決まって応募するフォトコンがあり、入賞すると去年まではeJALポイント、そして今はマイルがもらえます。

このキャンペーンもそのテーマのハッシュタグをつけるだけで応募できるのですが、

2019年の12月にアンバサダー準MVPをいただきました!!!

そして今回その時にいただいたeJALポイントを使って福岡に行ってきました。

福岡旅2020.3

ずっとずっと行ってみたかった福岡。

1週間前に予約を取り、2泊3日で行ってきました。

7時発の飛行機を予約してたから3時45分に起きて4時50分に家出発!

いつもはリムジンバスで行くけど時間なくって今回は電車で羽田へ。

飛行機出発の1時間前には着いたけど3連休初日だったから荷物預ける列長すぎて結局優先搭乗になりました。

いつもは搭乗前にラウンジ行ったりお店ぶらぶらしたりするけど全然時間なくってすぐに搭乗です。

JAL機内

羽田から福岡までは1時間50分。

行きは早起きだったから眠すぎて爆睡です。

寝る以外はWifiがサクサクだったのでこれから行く場所の下調べしてました。

ドリンクはもちろんコンソメスープ!

こぼれ防止のためか蓋がついてて飲みやすい!

行きも帰りも隣が開いてたので快適でした。

羽の横の席を選んじゃったから眺めはあまりよくなかったので今度から羽から遠くの席を選びたいです。

福岡空港から市内へ

福岡空港から市内までは地下鉄空港線で10~15分。

今までいろんなところに飛行機で行ったけどこんなに市内までアクセス良く近い空港は初めてです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる