MENU

【沖縄ホテル】ハレクラニ沖縄のホテル探検(プール、ビーチ、ジムなど)

ハレクラニ沖縄は敷地も広くっていろんな施設があります。

ロビーから外に出ると噴水が広がっていて

そこからビーチ、プールへとつながっています。

目次

プール

 

オーキッドプール

ハレクラニ沖縄と言ったらこの景色!!!

ハレクラニの花オーキッド(ラン)が描かれたオーキッドプールです。

上の方の階に泊まってたらこの景色がバルコニーから見えたんだろうけど泊まったのが2階だったから見れず5回の渡り廊下のエレベーター前から撮りました。

オーキッドプールには中にも椅子が!

プールの奥には海が!!!

結構浅くって泳ぐというよりは海を見ながらぼーっとしたり歩いたりするのがよさそうです。

3月はプールは入れるんだけどまだまだ寒く水は冷たかったです。

プールサイドにはこんなスペースも!

ここでぼーっと1日過ごしたいなー。

クワイエットプール

オーキッドプールの海側にはクワイエットプール。

クワイエットプールは16歳以上しか入れないプールです。

しかし3月は水はってなく入れませんでした💦

このプールはインフィニティープールになっててプール入りながらドリンク頼めるのもいいなー。

オーシャンテラスプール

やっぱり夕日みたいと思いサンセットウィングへ。

サンセットウィングにはオーシャンテラスプールがありここも16歳以上の年齢制限がありました。

ここもインフィニティープール。

プール越しにベッドに寝転がりながら夕日を待ちます。

雲が厚くて最後までは見れなかったけど雲の間から光る太陽もまたきれいでした。

ちなみにこの隣にはジャグジーがあって3月でもあたたかかったです。

あとはインドアプールがありますが、結構混んでて外の方が雰囲気よかったです。

ビーチ

ビーチフロントウィングの前にはビーチもありました。

結構広くて海が水色できれい!!!


ヴィラの近くには入り江になってるビーチも発見!

ジム

ビーチフロントウィングの3階にはFITNESSがあり、

有酸素から無酸素運動までいろんな種類のマシンが並んでてバランスボールまでありました。

タオルや水も完備されていました。

海見ながら運動できるって最高です。

アクティビティ

ハレクラニにはアクティビティ(カルチャープログラム)があって無料で申し込めるものが朝夕のビーチヨガ、三味線体験です。

有料ですが、SUPヨガ、モーニングフラー、シーサー絵付けなども申し込めます。

ビーチヨガ参加したかったのですが、申し込んだ時点でもういっぱいでした(´;ω;`)


定員が10人だし早めに予約したほうがよさそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次