MENU

【東京ホテル】浅草観光に便利!スカイツリーも見える「Gate Hotel (ゲートホテル)雷門 by Hulic」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・眺めなど)

浅草のGate Hotel 雷門 by Hulicに泊まってきました。

目次

Gate Hotel 雷門 by Hulicのロビー

Gate Hotel 雷門 by Hulicは浅草雷門から歩いて3分ぐらいのホテルでロビーからはスカイツリーが見えました。

夜は夜景がきれいすぎです!

スカイツリーはグリーンにライトアップされていました。

Gate Hotel 雷門 by Hulicの部屋

フロントが13階で部屋は下のフロアでした。

泊まった部屋はモデストセミダブル。

モダンでアクセントのアートがかわいい部屋です。

広々としたデスクがあって机の下には冷蔵庫。

ミネラルウォーターは2本置いてあって

エスプレッソマシンもありました。

クローゼットはなく、廊下にハンガーがかかってました。

パジャマは上下別でうれしいです。

Gate Hotel 雷門 by Hulicの洗面所・シャワールーム・アメニティ

白で統一されてきれいな洗面所。

アメニティは歯ブラシ、コットン、綿棒、ブラシ、シャワーキャップ、カミソリ、ボディクリーム、ボディ&フェイスソープがあり、クレンジングはありませんでした。

バスタブはなく、シャワーのみ。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープが置かれ、ダージリンの香りでした。

ドライヤーはパナソニック。

Gate Hotel 雷門 by Hulicの朝食

朝食はロビー階のR Restaurant & Barへ。

広々とした店内でアートも飾られていました。

朝ご飯は洋食でサラダ、コンソメスープ、オレンジジュース、紅茶、フルーツがついてました。

パンはクロワッサン、レーズンパン、フランスパンでバターがエシレバターなのがうれしいです。

メインはエッグベネディクト、フレンチトースト、浅草タルティーヌが選べて浅草タルティーヌを選びました。

浅草で有名なパン屋さん「ペリカン」のパンの上にベーコン、タルタルソース、野菜が乗っててパンがふっわふわでおいしかったです。

R Restaurant & Barからはスカイツリーも見ることができて

スカイツリー見ながらのごはんは最高です♪

Gate Hotel 雷門 by Hulicのテラス

Gate Hotel 雷門 by Hulicでは宿泊者限定でテラスに行くことができます。

テラスからはスカイツリーや

仲見世通りを見ることができました。

ガラス越しに東京の景色見れるところはあるけど屋上で景色を見れる場所はあまりないのでうれしいです。

夜はまた違う雰囲気。

グリーンに染まったスカイツリーを近くで見れました。

浅草寺のライトアップもきれいでした。

Gate Hotel 雷門 by Hulicのまとめ

Gate Hotel 雷門 by Hulicはホテルから雷門が見えるほど雷門に近くて浅草観光には立地もよく、浅草観光にはもってこいのホテルです。

スカイツリーが見えるレストラン・テラスが良くってそれだけでもGate Hotel 雷門 by Hulicに泊まったかいがありました。

周りには飲食店が充実していてごはんには困りません。

すぐ近くにスタバもありました。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる