MENU

【バンクーバー観光】夜景がきれいな夜のガスタウン

Vancouver LookoutからGastownをみたらあまりにもきれいだったのでまたまた来ちゃいました。
 
DSCF9206.jpg
 
昼間はあんなに混んでたGassy Jack像はすっきすきです。
 
DSCF9207.jpg
 
夕方も行った細長い建物の夜景を撮りたくって来ました。
 
DSCF9210.jpg
 
ここはFlashが高速で走っていくところで使われたんだけど一方通行でこっちに向かう車しかなく、テールライトの赤は見えず、Flashらしさはない写真になっちゃいました。
 
DSCF9215.jpg
 
さっきカメラいじったらみつけたダイナミックモード。
 
DSCF9216.jpg
 
このモードで夜景を撮ると一気にしまります。
 
DSCF9218.jpg
 
このモード知ってたらビクトリアや昨日のバンクーバーの夜景もこれで撮ったのに!
 
DSCF9221.jpg
 
Flashが駆け抜けていく感じがだせました!笑
 
DSCF9225.jpg
 
ようやくカナダ4日目にして初スタバ!!!
 
スタバカードが種類豊富すぎてうらやましいです。
 
DSCF9226.jpg
 
これ日本でもやってほしー!!!
 
DSCF9227.jpg
 
限定のラテは3種類あってEggnog Latteにしました。
 
 
DSCF9229.jpg
 
スパイスが強めのラテで体があったまります。
 
DSCF9228.jpg
 
最後に3回目の蒸気時計。
 
DSCF9231.jpg
 
DSCF9234.jpg  
 
アップにするとBig Benみたい!
 
DSCF9235.jpg
 
またWaterfront StationからVancouver City Stationへ。
 
出たのは昨日と同じCF Pacific Centerなんだけどなぜか逆方向に歩いたらBath & Body Worksを発見!
 
Bath & Body Workがあったことがうれしすぎていろいろ試してみましたが悩みすぎて買い物は明日にすることにしました。
 
エレベーター上がるとこんなとこに出ました。
 
DSCF9239.jpg
 
植物園みたいです。
 
出たところからはFairmont Hotelが見えました。
 
DSCF9240.jpg
 
 
20時頃ホテルに到着です。
 
今日の歩数は33123歩、18.9km歩いて9階上ってました。
 
パッキングしたりテレビ見たり昨日寝れなかった分今日はぐっすりです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次