MENU

カナダのおしゃれな紅茶店 David’s Tea

紅茶買うためにDavid’s Teaへ。

DSCF8043.jpg

David’s Teaはカナダにしかない紅茶のお店。

DSCF8048.jpg

と思ってたけど調べたらLAやNYなどアメリカにもありました。

前からあったっけ?

アメリカでは店舗数も少なく探さなきゃたどり着けませんが元はカナダのお店なのでカナダではスタバ並みにお店がありました。

私が行ったのは606 Johnson stにあるDavid’s tea。

David’s Teaはクリスマス一色!

DSCF8044.jpg

クリスマスの紅茶やタンブラーなどのグッツが売られていました。

DSCF8045.jpg

キャッシャーの後ろにある紅茶缶も色とりどりでかわいかったです。

DSCF8046.jpg

クリスマスグッツの中でも毎日開けるアドベントカレンダーが大好きでDavid’s Teaのアドベントカレンダー($45)はクリスマスまでの25日間毎日違う紅茶が入ってて飲めるというものでした。

DSCF8238.jpg

いろんな紅茶が飲めるっていうのもいいし見た目もかわいいし重いしかさばるから悩んだけど買ってしまいました。

あとはTea of the dayのLet it snow($3)を飲みました。

DSCF8049.jpg

スパイシーでジンジャークッキーっぽい味がしました。

お店かわいいし紅茶の種類も豊富だし日本に来てほしいな。

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる