MENU

ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキー夕食バイキング(ミッキー尽くしの店内・食事・予約の取り方・行き方)

ディズニーアンバサダーホテルの夕食バイキングに行ってきました。

目次

シェフミッキーの予約の取り方

シェフミッキーの夕食バイキングは公式サイトのレストラン予約のページから予約します。

1ヶ月前同日の10:00より受付開始となるのですが、中々サイトにつながらず、予約とるのは難しいです。

時々キャンセルが出るのでひたすら気付いたときにレストラン予約サイトを見て予約できました。

朝食はアンバサダーホテル宿泊者は電話したら予約とれるのですが、昼食、夕食は特に優先予約はなく、レストラン予約サイトから予約しなくてはなりません。

シェフミッキーのレストラン

お店に入るとミッキーの頭があって

いろんな時代のミッキーが並んでました。

ミッキーの電球を通って中へ入ります。

パンで作られたような看板がかわいい!

中心にはシェフのミッキーがいました。

時計もミッキー、

イスの後ろもミッキーとミッキー三昧です。

ナプキンがかわいい!

シェフミッキーのバイキング

シェフミッキーのバイキングはとる所は2か所あり、1か所が食事系、

もう1か所がデザート系になってました。

基本的にキャストさんがよそってくれるスタイルです。

どれもおいしそうでいつの間にかこんなにとってました。

前菜から、中華、肉、めん類まで種類豊富♪

1番のお気に入りはミッキーのパンケーキ!

ハロウィン時期だからパンプキン味の食事&スイーツが多いのもうれしいです。

最後はデザート食べて終了。

オフィシャルホテルのバイキング3つを比べると他の2つ(シャーウッドガーデン、オチェーアノ)と比べると高級感はないけど、ミッキーが溢れる空間でディズニー感あふれる食事を食べれて楽しいバイキングでした。

地域共通クーポンが使えたのもうれしかったです。

シェフミッキーまでの行き方

シェフミッキーは舞浜駅からだと歩いていくのが1番早く、ディズニーランドからだと無料のシャトルバスで行くのが楽です。

シャトルバス内はミッキーカラー!

到着のアナウンスもミッキーでかわいいバスでした。

ちなみに私はセレブレーションホテルに泊まり、ホテルから来たのですが

  1. セレブレーションホテルからシャトルバスでディズニーランドへ
  2. ディズニーランドからシャトルバスでアンバサダーへ

という行き方で行ったのですが、片道結局1時間もかかっちゃいました。

目次
閉じる