MENU

チョコレートがおいしいダブリンのカフェ「Butler’s Chocolate Cafe」

Wicklowツアーからダブリンには18時前に到着!

昨日やおとといほど歩いてないし今日はあまり疲れてない!

ということでウィックローから帰ってきた後ダブリンの街へ!

目次

TESCOの購入品

まずはTESCOに行って紅茶とチーズを買いました。

DSC02937.jpg

Barry’s Teaはアイルランドで有名な紅茶でホテルにも置いてました。

味は濃いめでTESCOの紅茶に似ています。

赤のGold BlendとLyonsの紅茶は味は似ていましたが、緑のOriginal Blendはさらに濃いめ。

前は外国のスーパーいくと大量買いしてたのにこれだけしか買わないのは奇跡です。

Butler’s Chocolate Cafe

次はButler’s Chocolate Cafe。

DSCF5254.jpg

Butler’s Chocolate Cafeはダブリンにいっぱいありました。

頼んだのはMashmallow Hot Chocolate。

DSCF5252.jpg

マシュマロどこにあるのかなと思ってたら下に沈んでました。

味はかなり濃かったです。

ドリンク頼むとトリュフチョコもらえてLemon Sorbetを選びました。

やっぱりホワイトチョコおいしい!

ダブリンのお土産

お土産屋さん行ってアイルランドのマグネットとシール買って

DSC02939.jpg

ハーフペニー橋へ。

DSCF5255.jpg

この橋は歩行者専用。

DSCF5256.jpg

夜景まではまだ時間ありそうなのでリフィー側の南をぶらぶらすることにしました。

DSCF5257.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次