MENU

【バンクーバー】Bath & Body Worksの購入品

Pacific Centerは10時に開くからそれに合わせて行ってみたものの開く気配なく、Google Mapで調べると日曜は11時から
 
DSCF9418.jpg
 
 
11時半にホテル出発予定でほんとはPacific Centerで1時間ちょっとぶらぶらしようと思ってたのに買い物の時間全然ないことに気づきました!
 
DSCF9417.jpg
 
11時オープンと知ってたら昨日のうちにPacific Centerまわったのに!!!
 
ここであと1時間何するか迷って昼のオリンピックビレッジに行くかこのままこの辺りをぶらぶら悩みとりあえずグランビルステーションへ。
 
目次

Tim Hortonのベーグル

 
地下に降りるとTim Hortonがあってドーナツだと持って帰るとつぶれる気がしたのでベーグルを3つ購入。
 
DSCF9421.jpg
 
Four Cheese、Cheese & Chive、Everythingの3種類です。
 
DSCF9473.jpg
 
 
どれもしっとり系のベーグルでした。
 
Olympic Villageに行って帰ってくると買い物全くできなくなる可能性もあるのでとりあえずここにとどまることに。
 
Awakeっていうカフェイン入りのチョコが欲しくってコンビニやスーパーめぐり。
 
3件ぐらいまわったけどみつかりませんでした。
 
どこにあるんだろ?
 
Moda Hotelよりちょっと高かったから今回はやめた泊まる場所で迷ったSt Regisがありました。
 
DSCF9422.jpg
 

London drug

 
続いてはLondon drugへ。
 
イギリスでは見つからなかったZoella Beautyを発見!!
 
DSCF9423.jpg
DSCF9424.jpg
 
見つけたのがうれしすぎて思わずポーチと練り香水を買っちゃいました。
 
あとはメイベリンのアイライナーとビーフジャーキーも購入。
 
DSCF9475.jpg
 

バンクーバーのデパートNordstom

 
11時になったのでNordstomへ。
 
DSCF9426.jpg
 
 
クリスマス用品見たいと思って言ったけどクリスマス用品は見つからず。
 
イギリスではクリスマスが近づくとワンフロアクリスマスショップになるけどカナダはそういうのないみない。
 
ベージュのナイキのスニーカーがかわいくて迷ったけど時間ないので次へ。
 
DSCF9425.jpg
 

Bath & Body Works

 
いろいろまわろうと思ってたPacific Centerでしたが時間なくBath & Body Worksだけにしときました。
 
DSCF9419.jpg
 
店内はクリスマスモード!🎄
 
DSCF9420.jpg
 
前はなかったバスボムがでててBath Fizzy Bain petillant Sunshine Mimosa、Pink jasmine & strawberry、Coconut sugarcaneの3種類を購入。
 
DSCF9427.jpg
 
ハロウィンのものだから半額で1つ$4.25でした。
 
DSCF9477.jpg
 
お土産用にハンドジェル6つ買って$10。
 
キャンドルは1つ買うと1つただで$12.75で思わず買っちゃいました。
 
DSCF9479.jpg
 
においかぎまくってHey HoneyとFrosted CranberryをChoice。
 
DSCF9480.jpg
 
火つけるとこが3つあって部屋中に香りがまわります。
 
あとはエアーフレッシュナー。
 
DSCF9478.jpg
 
Comfort vanilla patchouli、Limoncelloの2種類を買いました。
 
エアーフレッシュナー以外は全部ディスカウントで計$40.25もディスカウントされてました。
 
ほんとBath & Body Works日本に来てほしいです。
 
 
悩んだりしてたら結構時間たっちゃって急いでホテルへ。
 
ホテルに着いたら買ったものスーツケースにほおりこんで空港に向け出発です。
 
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる