MENU

【浜松グルメ】マリメッコのランチョンマットがかわいい♪都田のドロフィーズ内にある9 sense dining(9センスダイニング)でおしゃれランチ

浜松の都田にある9 sense dining(9センスダイニング)に行ってきました。

9 sense diningはホテル『白いMINKA』と同じ建物にあります。

入り口はホテルとは別で赤い扉から入ります。

店内はおしゃれでナチュラルな雰囲気。

カウンター席もあります。

窓も大きく、食べながら外が見れるのはうれしいです。

ランチはコースのみで予約なくても入れました。

メインは4種類、デザートは5種類から選べます。

前菜はブーケサラダ、ナスのマリネ、サーモンの3種類。

スープは冷たいコーンクリームスープでした。

メインはビッグシュリンプチーズ風味のオマールソース。

濃厚なエビの香りが高いソースで海老の他にニンジンやブロッコリー、ズッキーニが入っていてパンにつけるとおいしかったです。

デザートはマリメッコのランチョンマットで食べれます。

デザートはマロンとアーモンドのモンテビアンコ、ムースフロマージュ&サワーチェリーコンフィチュール、Miyabi抹茶のテリーヌ 黒糖の羊羹の3つが乗ってるセットにしました。

和と洋一緒に食べれてうれしいです。

9 sense diningはおしゃれで雰囲気も良く、どの料理もおいしかったです。

住所:静岡県浜松市北区都田町10087−1
電話番号:053-428-6113
営業時間:11:00〜20:00
定休日:火・水
駐車場:無料
公式サイト

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる