MENU

福岡薬院の萌え断ベーグルサンドのお店Dig Inn

ベーグル好きなら旅先でベーグルを買いたい!

ということで調べて薬院にあるベーグルのお店Dig Innに行ってきました。

目次

店舗情報

Dig Inn
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:水曜日、木曜日
住所:〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1丁目7−10

 

Dig Innのベーグルサンド

Dig Innはベーグル単体を売るお店じゃなくベーグルサンドのお店です。

悩んだ挙句買ったのは3つ。

萌え断のベーグルサンドは2つ購入!かわいい!

フルーツのベーグルサンドはもともと作ってあるんだけどベーグルの種類は選べました。

いちごのベーグルサンドのベーグルはシナモンレーズンでクリームはチョコクリーム。

いろんなフルーツが入ってるフルーツサンドはプレーンベーグル。

Dig Innではフルーツサンドの他に好きなベーグルに好きなクリームチーズ(1 or 2種類)が選べてこっちも1つ頼んでみました。

選んだのはウォルナッツベーグルにいちじくとラムレーズンのクリームチーズ。

Dig Innのベーグルは厚めでつまってて噛み応えのあるニューヨークタイプのベーグルで半分で結構お腹いっぱいになりました。

クリームチーズもくどくなくて味ごとにしっかり味違うしクリーミーでどれもおいしかったです。

残念だったのはベーグル単体で買えないこと!

もし買えたら大量に買ってかえって冷凍して食べれたのになー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次