MENU

ブルーシール牧港本店で食べるアイス7個!?ブルーシールマウンテン

沖縄で絶対行きたかったBLUE SEAL(ブルーシール)。

せっかくだから本店のブルーシール牧港本店に行ってきました。

アイスの顔はめパネルまでありました。

中はアメリカンな雰囲気でアメリカンな男性の人形がありパッと見本物の人かと思いました!

ブルーシールグッズも文房具からエコバック、巾着まで豊富においてありました。

最初好きなソフトとアイスを選べるブルーシールサンデー(600円)を頼もうとしましたがメニュー見てる好きな6種類のアイスとソフトクリームが選べるブルーシールマウンテン(1350円)を2人で分けた方がコスパいいんじゃない?と思いこっちを頼みました。

ボリュームすごすぎ!!

ソフトクリームは塩ミルク&紅イモのMIXでアイスはストロベリー、ココナッツ、ライムシャーベット、マンゴー、沖縄田芋チーズケーキ、ブルーウェーブの6種類。

全部おいしかったけどお気に入りはココナッツとブルーウェーブでした。

下にはコーンをくだいたものと冷凍マンゴーが入っててこのマンゴーがさっぱりしてて最高でした。

ブルーシールの隣にはアイスパークがあってここではキャンディーアイスをデコレーションできるお店が。

ここがパステルなアイスな世界でかわいすぎでした。

目次

店舗情報

ブルーシール牧港本店
営業時間:9時00分~0時00分 無休
電話番号:098-877-8258
住所:〒901-2131 沖縄県浦添市牧港5丁目5−6

 

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次