MENU

【広島観光】バラ満開!そらの花畑 世羅高原花の森

広島県世羅のそらの花畑 世羅高原花の森に行ってきました。

そらの花畑 世羅高原花の森はイングリッシュローズガーデンで

イングリッシュローズを中心に約135品種7,100株のバラを見ることができます。

まずはバラの道を歩いていきます。

両側に色とりどりのバラが咲いていて、

どこもかしこもバラが満開です。

バラ畑の中心にはガゼボ。

ガゼボの周りには黄色やオレンジのバラが咲いています。

下にはバラのフローティングフラワー。

オレンジのひらひらのバラがかわいい!

敷地はかなり広くってどこまで行ってもバラ畑は続きます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF0847-779x520.jpg

奥のローズガーデンは上から見ることができ、

3つのガゼボがあり、中で休憩できます。

園内はバラの香りが漂っていて、バラに囲まれて、バラ好きにとっては最高な空間です。

ローズウォールもきれいです。

バラは135品種もあるから、色も形もそれぞれ全然違い、

定番のバラから

花びらの数が多いバラまで種類豊富で見るの楽しかったです。

そらの花畑 世羅高原花の森はバラだけじゃなく、いろんな花が咲いています。

秋の花が咲いていてフォトスポットもあります。

ヒャクニチソウはウサギみたいでかわいい♡

パラソルもいくつかあり、

周りにはカラフルな世界が広がっています。

すごい数のシュウメイギク!

大きなバスケットにもお花が植えられてました。

そらの花畑 世羅高原花の森は世羅高原農場との共通券もあり、300円引きになります。

駐車場は前にあり、無料です。

住所:広島県世羅郡世羅町戸張空口1405
電話番号:0847-29-0122
入園料:大人1000円、小人(4歳〜小学生)500円
駐車場:無料
営業時間:9:00~17:00
ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次