MENU

那須グルメ・ショッピング購入品(ベーグルクーポー・今牧場チーズ工房・道の駅・那須ガーデンアウトレット)

那須はおいしいものが多く、いろんなお店を巡ってきました。

目次

ベーグルクーポー

ベーグルが主食なので旅行先でベーグルのお店があったら必ず行くのですが、那須で行ったのはベーグルクーポー。

ベーグル専門店で

レトロでかわいいお店でした。

お店にはいろんな味のベーグルが並んでいてどれもおいしそう!

ベーグルクーポーのベーグルは小さめで100-200円とベーグルにしてはリーズナブルでした。

奥はカフェスペース。

おいしそうなものありすぎてついつい買いすぎちゃいました。

那須高原今牧場チーズ工房

那須で泊まったホテルの夕食でも出てきた今牧場のチーズ。

おいしかったのでチーズ工房に行ってみました。

チーズ工房は牧場内にあり、ミルクタンクがあったり、

牛がいっぱいいました。

道の駅とかチーズファクトリーにも置かれていたけど人気で売り切れ多く、ここでは揃っていました。

1番人気は茶臼岳というヤギのチーズで次がりんどうという牛のチーズで両方とも賞をとってるみたい。

道の駅 那須高原友愛の森

道の駅 那須高原友愛の森ではふるさと物流センターへ。

同じ敷地内にはレストランもありました。

野菜もいっぱい売られています。

ここではUNICOのナスタード、南ヶ丘牧場のヨーグルト、ぬるチーズを購入。

那須ガーデンアウトレット

最後は那須ガーデンアウトレットへ。

広々としたアウトレットでした。

駐車場前の紅葉がきれい♪

目的なく行ったんだけど今はいてるスニーカーが1年履いてぼろぼろで同じプーマのスニーカーがあって安くなってたから色違いで買っちゃいました。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる